« 雨が降ればヤツがくる | メイン | ターチャンランチ 第167食 »

08.11.28 金曜日

引っ越したっていうから


"アイディアのたまご"吉村紘一、ももいろじゅんこ宅へ。

奴が引っ越したとき、電話をもらった。

「ひさしには一番目の来客者になって欲しいんだよね。へへ。」

「そうかい」

仕事との兼ね合いがあり、引っ越し後、6日目に満を持していったら
中西祐、北川英里奈、岡田真樹子、宮坂善晴、町田明子が連日来ていたらしい。

思いっきり手垢つけとるやんけ!

なにが、「へへ」だよ。ったく。

じゅんこの手料理を初めて食う。

ラタトゥユみたいなのが出てきた。

めちゃくちゃうまい。感激。

仕事の忘年会だとかでなかなか還ってこないこいち(えんど)

二時にやっと還ってきた!

珍しく酔っ払っていて「もが亭とどっちがいい家?どっちがいい家?」としつこい。

こいちと己の人間関係ではいつも己がリード権を握っているのだが
珍しく酔っ払い状態の彼にリードを許し
なんかうまく対応ができなかった。

初対面みたいな感じになってしまった。(笑う)

酔ってる彼。

投稿者 多苗尚志 : 2008年11月28日 01:38編集
[ 小川順子伝吉村紘一伝 ]

この記事のURL: