山本きみや伝

07.07.13 金曜日

バッタリ19

神田駅にひとり立っていると“淡々としたキレ者”山本きみやにバッタリ

お久しぶりです!

投稿者 多苗尚志 : 01:39
[ 山本きみや伝バッタリ! ]

06.04.28 金曜日

第一回リビンガーズの会

現在、己は日本リビングという会社で働いている。

“嬉しい好漢”谷口正俊に社長の“s.t.r.e.n.g.t.h.h.o.n.o.r”今井裕一を紹介して頂いた縁からである。

今日は、普段から仲のよい会社だが更に直接的に親睦を深めようということで
呑み会(もっとも社内で呑むのは己だけだが)『リビンガーズの会』が開催された。

色々な会社を渡り歩いてきたがこういう「呑みにいく」というのは初めてだし、
こうしてブログに載せるようなことはなかった。

会社の人は会社の人であり、己の人生とは一線を画していた。

それが初めて、仕事も人生も共有したいと思う皆様に出会うことが出来た。

この場を借りて谷口正俊に感謝したい。

『リビンガーズの会』は仕事の話を離れて、家庭や生活における人生の気づきを共有する場となった。

皆、すばらしくステキな人たちで愛すべきキャラクターで。
そんな皆様との食事はすごく気持ちよかった。

出席者
“s.t.r.e.n.g.t.h.h.o.n.o.r”今井裕一
“聖母がズバズバいうわよ”今井真樹子
“リビンガーズ空母”兒玉健一
“淡々としたキレ者”山本きみや

投稿者 多苗尚志 : 16:06
[ 今井裕一伝今井真樹子伝兒玉健一伝山本きみや伝 ]

05.04.04 月曜日

山本きみや

“淡々としたキレ者”

そのまんま。銀行系のすごい実力者なのに、まるで淡々としてる。

投稿者 多苗尚志 : 17:59
[ 山本きみや伝友いるあだ名の由来 ]