« SYNTAX ERROR | メイン | 五反田ランチ第7食 »

05.05.12 木曜日

けいじくんと出勤その弐

ハッと起きると同時に隣の部屋でガサッとした音を聞く。
「やっべー」と叫びながら隣の部屋で「やばい!」って声を聞く。

遅刻シンクロニシティ

9時半。

違う部屋でまったく同時に起きてまったく同時に発声する。


一時間寝坊。

やっべぇぇぇぇ。

己は2時間遅刻で欠勤扱いにされる会社
“千年建築への憧憬”伊藤啓二は遅刻でクビもあり得る会社


ドタバタと永福庵を走り回るふたり。


啓二は1分で準備完了。

己は1分でうんちしたくなった。

「いいよ!うんちなんて!征くよ!」と啓二に言われるが、
そういうもんじゃないので己は用を足す。

啓二はクビがかかっているが
己はまぁ、欠勤扱いされても1万円さっ引かれるくらいのもんですから。

もはや落ち着いて用を足すが

「あ!啓二とW遅刻出勤を楽しめたのに!」とそれだけが悔恨。

残念だったので啓二の後ろ姿に似たおじさんの写真をとって満足。
050512_1011~01.jpg

投稿者 多苗尚志 : 2005年5月12日 17:40編集
[ 伊藤啓二伝 ]

この記事のURL: