« 志反省会 | メイン | けいじくんと出勤その壱 »

05.05.01 日曜日

神田知治との還り道

“漢カミだ”神田知治と反省会から還る。


反省会で出た話題と、個人のプライベートの話の論点を
つなげて話し、ふとした還り道も楽しいものだ。

雨が降っていた。

終電間近というのに三茶駅前の屋台に神田君
「前から食べたいと思ってたんですよね」と興味を示し寄ることに。

己は金もないし、ただつきあうだけと思っていたが
ホスピタリティ旺盛な神田君は勝手にビールやフォーを注文し
己に食べてくださいという。

年下にはおごられない主義なのだが
神田君のホスピタリティの前にはどうも屈してしまう。

050501_2327~02.jpg

050501_2327~01.jpg

日曜の終電が気になっていたが、ここはもう神田君の勢いに乗ろうと
終電を逃す覚悟でつきあったが
そこは神田君、ちゃんと終電に間に合うように店を出て
己は間に合ったけど、神田君の分は終わっていた。

彼らしい。

世田谷線というものに初めて乗った。

050501_2353~01.jpg

050502_0010~01.jpg

神田君がこの電車の色々なツッコミどころを教えてくれて
楽しめました。

投稿者 多苗尚志 : 2005年5月 1日 00:43編集
[ 神田知治伝 ]

この記事のURL: