« そしてsuzuカフェ | メイン | 松田夫妻に第一子 »

05.05.21 土曜日

ちょっとイギリスでも征こうか

朝起きても、自分がやったイベントの満足感は続いていて、
これは今日一日、ハイテンションで過ごせそうな予感。


ニコニコしながら、庵でひとり大合唱をしながら、
イベントの後処理をやったり、メールを返信したり、
ブログを書いていたりすると、“漢カミだ”神田知治から電話。

「今、渋谷なんですけど遊びませんか?」


己は、最近気づいたのだが、誘い好きだが誘われ嫌いなのだ。
(まったく誘いが亡いといじけるというタチの悪さ)


なんかこう、自分のペースを乱されるような感じが嫌なのだが

更に最近は、対応気味。

「じゃー、四時くらいに征くから待ってて。」

結局五時だけども。


ふと、イギリスに征きたくなったのでオープンバーへ。

ギネスとフィッシュ&チップスをふたりで食しました。


気の持ちようで海外気分も味わえるものです。

神田君と海外旅行っていいなぁ。

ほら、写真も海外っぽくない?

050521_1746~02.jpg

投稿者 多苗尚志 : 2005年5月21日 11:54編集
[ 神田知治伝 ]

この記事のURL: