« つまみを作ってくれる人 | メイン | 森村夫妻という魅力 »

05.06.20 月曜日

森村夫妻のとっておき

“正統な異端者”森村隆行がプリンタのインクが切れたと言ってきた。

己は森村家の専属PCオペレーターなので
直さねばなるまい。

直すったって、インクを取り替えればいいだけなんじゃないの?

森村隆行は万能であるが唯一、パソコンにはからっきしダメなのだ。

OSってなんだっけ?ってレベルなんだから。

デスクトップ端子のマウスがノートのUSBにささんないって悩んでるんだから。

 
まぁ、それにもしかしたらインクを取り替えるだけでは解決しないかもしれない。

それで己は多摩川の森村宅に向かった。

 
20秒で仕事は終わったので呑みに征くことにした。

 
多摩川なんて街をバカにしていた森村夫妻。

食べるんなら渋谷で食べて戻ってくるみたいな勢いでいたのだが、最近メチャクチャうまい焼き鳥屋を地元にみつけたらしい。

「絶対ヒサシを連れていきたいと思ったんだよね。」

ホントうれしいことを言ってくれる人だ。

森村隆行はホント最高だ。大好き。

己は0:00から秋葉原に行かなくてはいけないので15分しかいられないが
高密度で時を楽しむ。

“白いハヤブサ”森村ゆきも仕事から帰ってきて3人で呑む。

最高です。

焼き鳥もホントメチャクチャうまいし。

店の雰囲気も最高。

極上の時です。

森村夫妻と共有体験を積んでいけることがシアワセでならない。


投稿者 多苗尚志 : 2005年6月20日 11:58編集
[ 森村隆行伝 ]

この記事のURL: