« ちとせママ | メイン | シェイクに征こう »

05.06.09 木曜日

ふみと

また返事(返ブロ)が遅れたな。

悪ィ悪ィ。

ゆるせ。


“ふみと”土田史と永福庵でサシ呑み。


5月20日の-ZONE-で初対面して以来ずっと呑みたいと思っていた。

己はなにかが「できる」ということにはあまり興味がない。

だから、初対面の人とも
「なにをやっている人」とか「なにができる人」とか
そんなことはキョーミがない。


問題はあなたのことを好きになれそうかどうか。

人生一緒に生きていけるかどうか。


現在の己の他人に対する最大価値です。


だから、人生を「生まれ」から洗ったりするような質問、
どういう思想パターン・価値観をもっているかと探るような質問を

浴びせてしまうのだが、

1時間そこらで洗えるもんではないし、
質問ばかり浴びせるのも失礼orつまらん。


ちょっと勿体ないことをしたと反省しつつも、
君は質問するに足る漢なのだよ。

(彼の盟友である)“伝説武蔵”伊藤祐一郎の気持ちもわかるってもんだ。


ふみとくん。

己は君が好きだよ。

お互い遠慮しつつ、笑。、ぶっちゃけあって殴り合うこともできるようだ。

また呑ろうじゃねぇか。

あ、名前はそれで合ってるよ。


多苗さん。
なんか今日は質問攻めでしたね。
くやしいですけど。
約束通りブログ書きました。
オレはまだ多苗さんのこと何も知らないですから。
どうぞよろしく!
ただ、お互い、戦って行かなければならない方向は割と似てるような気がしました!
また、飲みましょう!
では、失礼します!

投稿者 多苗尚志 : 2005年6月 9日 16:31編集
[ 土田史伝永福庵来庵帳 ]

この記事のURL: