« ちょっとゴージャスに | メイン | けいじと通勤 その8 »

05.07.03 日曜日

はいさいにいに

沖縄から“ロックする詩人”高橋大輔が来京。

なんでも、友人の結婚パーティーがあったから、有休を取って、飛行機のチケットを買ったのだがそのパーティーは延期になったのだそうだ。

めでたしめでたし。

逗子が実家である彼のため、横浜で待ち合わせて飯を食おうということになる。

10:00に横浜待ち合わせね♪

大ちゃんとは大学時代に、モスバーガーのバイトで知り合った。

以来、己の繊細な気持ちの部分をわかってくれる気持ちのイイ大切な友人だ。

 
彼も心得たもので、己が10:00に来るわキャないってのは分かってる。

彼は10:30に横浜に着いた。

己は10:45に横浜に着いた。

「ひーくんは、沖縄人以上に沖縄時間だね。」と余裕で笑っていた。

さすが大ちゃん。

いや、申し訳ない。

投稿者 多苗尚志 : 2005年7月 3日 15:11編集
[ 高橋大輔伝 ]

この記事のURL: