« 05年七夕現在ランチの系譜 | メイン | みさこおばさんの話を聞こう »

05.07.07 木曜日

ミクシィ恋愛バトン

ミクシィから変なバトンが回ってきましたよ。

企画者誰だ、くっそー。

面白いじゃねぇか。

んで、あと、己、ミクシィの日記もってねぇっつの。
ブログで設定してるっつの。

■Q1■
よく変動します。
七夕時点では

・ポジティブ
・己がかわいいと思う顔
・目立ちたがり屋

■Q2■
今は9:1で征きたい

■Q3■

相手に依ります。
相手の喜びを知ってないとそんなん立てられません。
相手が喜びかつ自分も楽しめるものを。

その割合7:3

ちなみに今までの作品(!)はおおむね好評です。

■Q4■
これ難しいなぁ。

そりゃ、いつも自分が歌ってるの歌うけど。

己ふたりきりで征って気まずくならなかったことがありません。

だからいかね。

彼女がなにを歌おうと構いませんが、
でも、実はこっちが勝手に抱いてる彼女のイメージにあったもので
お願いしたいです。(黙ってますけど)

んで、たぶん、かわいい系を望むんだと思います。(黙ってますけど)

黙ってんのにドンピシャだったりすると感激します。

■Q5■
手をつなぐの嫌いなんですよ。
(女の子好きだよねぇ。)
だから、もっと他のスキンシップを図ると思います。
手つなぐくらいならキスしますよ。

■Q6■
相手とのその時点での距離感に依ります。(ごめんね、リアリストで。)

イケるときはホテルにいこうって言いますよ。

それは90%の確率で向こうがYESと言うのが分かってるからです。

そうでなけりゃ、多苗尚志特製ツアーでしょう。

ビルの屋上に潜入したり、たまたま縄跳びが落ちてるのをみつけて縄跳びで遊んでひさしぶりに楽しいとか。

そういうの自信あります。

でも、あんまついてこれないような相手なら、ファミレスか漫喫か。

■Q7■
自分からでしょう。

■Q8■
征かない。

合コンあんま好きじゃないんで。

どーせ、道化になるんだもん、己。

そっちの理由じゃないとしたら
つきあってもない子に操は立てませんってのが答えかな。

あー、汚れたなぁ己。昔と比べて。

いや、操をたてるほどに好きになることが減ったってことかな。

■Q9■
いますよ。

■Q10■
しまくりです。

1日2回はします。

ストレスが溜まると回数が増える傾向にあるようです。
生活が充実してると何日かおいても問題ありません。

ふたりでするのとはまた別のよさがあります。

最後の質問。
これはもちろん女性に対する、ですよね。

広範な意味では一家言持ってるつもりですが
対1の意味では未だ知らずというのが答えになると思います。


なんのこっちゃわからん読者の皆様へ

あなたがミクシィをやってれば己にメッセージをください。
原型を渡しますよ。
もらったからには答えるように。

投稿者 多苗尚志 : 2005年7月 7日 16:56編集
[ 友いる的企画 ]

この記事のURL: