« [夜]Wママナイト | メイン | [昼]セリカフェ »

05.07.14 木曜日

[昼]五反田ランチ23食

仕事で渋谷に征く用がある。

渋谷でランチと言えば、
“若社長”森村泰明
“酔っ払うと吉”辻本祐介

あたりか。

他にもオレを忘れてるぞーって人連絡請う。

そして、もうひとりいる。

“快男児”村上あらしである。


「新しい取引先の人が会社にきて、あ、どうぞよろしくお願いしますとかって言うと“快男児”とか訳の分からないこといわれて、なにいってんだ?と思ってたらヒサシの仕業だった。」
とのこと。

ええ、そうです。

数多い、己の英雄的友人たちの中でもまさに快男児と呼べるのはあなただけ。

イケメンとかっていうんじゃないんだよな。

さわやかで知的で情のあるホントイイ漢。

久しぶりだったけど、どうせなので“イタリア系ハンサム劇人”黒澤世莉の
やってるカフェに連れて行って引き合わせてしまいました。

劇人と快男児の会合。

いいですなぁ。

投稿者 多苗尚志 : 2005年7月14日 14:55編集
[ 村上あらし伝黒澤世莉伝多苗尚志ランチ~昼食会見 ]

この記事のURL: