« パラコン会議最終 | メイン | 夢のドリカム »

05.10.03 月曜日

“幸福を繁らせる梨”梨木繁幸という倭

なっしーは非常にできた倭(おとこ)だ。


まず、他人にネガティブな言葉を全くかけない。

全くだ。

こんな奴があなたの周りにいるだろうか。

ネガティブな言葉というのは

悪口を言わないのはもちろん

「ふざけんなよー」とか「(ギャグが)寒い」とかそういうおふざけのネガティブも含む。

なっしーは全くそれらを使わない。

こんな奴があなたの周りにいるだろうか。

じゃー、ただのお人好しで、誰にでも人当たりがいいのかというと
全く逆である。

そいつらしさを忘れてそいつの道を外している者に対してなっしーは厳しい。

誰もが言いにくいことをなっしーは真っ正面から言う。

「お前、それじゃダメだろ」と。

こいつはスゲェ。

全ては自分の周りに幸福を繁らせる行動ベクトルなのだ。

 
サイバーウェーブ社(なっしーの会社)
http://cyberwave.jp/
梨木の言葉(珠玉)
http://cyberwave.jp/profile/02.html

投稿者 多苗尚志 : 2005年10月 3日 09:00編集
[ 梨木繁幸伝エピソードからみるその人の魅力 ]

この記事のURL: