« ゴスペルミーティング | メイン | 黒澤世莉が王子なんちゃらって劇場であひるなんちゃらって劇団の客演するらしいよ »

05.11.19 土曜日

朝起きたら慎弥

一階の布団で目が覚める。

あれ!?

なんで己ここで寝てんだよ。

いつつ。頭が痛い。

慎弥がトランプのルールを説明したところで記憶が途切れてる。

どうやってここまで移動したんだ。

キッチンに出ると
“伊厨紳士”山本慎弥、“プニプニピノコ”中野美和、“クールな熱”藤沢烈がいる。

ていうか彼らしかいない。

“復活の闘魂野郎”渡辺エイジと“柔らかい頭領”佐藤孝治、“千年建築への憧憬”伊藤啓二は仕事、

“親分”市橋亮一は学会に出席。

“煩悩印度”島田裕介は寝ずに還ったらしい。

朝起きてこの「兵どもが夢の跡」感。

変わらないねぇ。

中野美和と烈は朝ご飯が慎弥の料理。いいねぇ。

己は喰う暇なく会社だ。


慎弥が永福庵にいる
(昨日の写真と変わってない。彼は寝ずに一晩中厨房に立ってたのかもしれない!!!!)

投稿者 多苗尚志 : 2005年11月19日 14:42編集
[ 藤沢烈伝中野美和伝山本慎弥伝 ]

この記事のURL: