« ゴスペルミーティング | メイン | 不変 »

05.12.07 水曜日

【宣伝】『麗烈のクリスマスパーティー』

『麗烈のクリスマスパーティー』


クリスマスパーティーをやりましょう。

麗しくて烈(はげ)しいクリスマスパーティーを。

【麗】

クリスマスパーティーに大事なのは雰囲気。

だから選ばせてもらいましたよ代官山。

街の喧噪から外れるように階段を降りていくと会場があります。

会場には歌手のカノンさんにお越し頂いて
クリスマス曲・ゴスペル曲をピアノで弾き語りして頂きます。

いつものパーティーの延長線ではない麗しの雰囲気をお楽しみ下さい。


【烈】

かといって、麗しくスマしてばかりもいられない。

折角みんな集まったなら烈しく情熱燃やして遊ぼうよ。

プレゼント交換は

あなたが情熱かけてオススメできるものをご用意ください。

あんま高いのを用意するのも嫌だし、安いもんだったらもらってもつまんない。

だから『オススメ交換』ですよ。

1000円を上限にあなたの強烈リコメンドを表現。

1000円じゃCDは買えない。

でも、相手に興味を持たせるならCD-Rで充分でしょ?

他にも
・あなたの大好きなレストランのホームページをプリントアウトした冊子

・大好きな本の第一章丸まるのコピー
 (千円で買えるなら原本でいいけど)
 
・最近、お気に入りのロングコートだったらパーティー中に着せてあげて、
 デジカメで撮ってあげる。後でメールで送ってあげる。

そうした「千円とアイディア」を持ち寄る。

物じゃないんですよ。

大事なのはあなたの強烈な思い入れ。

なぜ、それが好きなのか、そのどこがオススメなのか。

これをパーティーで会った人に伝えられれば、下手な自己紹介なんかより
よっぽどあなたらしい。

強烈なオススメが、もらった人のパーティーの後の日常を変えてしまうかもしれない。

よっぽどクリスマスプレゼント!

このクリスマスパーティーは、十数人のスタッフで企画していて
それぞれがステキな友人を誘っております。

いつもの仲間内だけではない新しい人的刺激も魅力。

是非、みんなで楽しい一時を過ごしましょう。

 

☆彡━━…‥『麗烈のクリスマスパーティー』・‥…━━☆彡

/日時:12月11日(日)

開場 14:00 
開宴 14:30
閉宴 17:30

/料金:男性5,000円 女性4,000円

お酒と軽食が出ます。

/定員:100名

/場所:代官山ヒルサイドバンケット

東横線代官山駅 徒歩3分
旧山手通り沿い

東京都渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟-B1
http://www.kiai.st/hilsidemap.jpg

/ドレスコード
 セミフォーマルorクリスマスっぽい格好

小綺麗であればOKです。あまり神経質になる必要はございません。


/主催
・PARASAIYO 内
『気炎の倭姫旅団』

PARASAIYOはフィリピンの孤児院を支援する団体です。
http://www.parasaiyo.jp/
当イベントの収益金は孤児院への協力金として使わせて頂きます。


/予定のコンテンツ
【麗】
■ゴスペルリサイタル

カノンさん
http://www.bgbcom.com/kanon/

■BGM生ピアノ

音大卒でセミプロの小林薫さんに弾いて頂きます。

■お菓子ケーキタワー

【烈】
■いきなり生マラソン
パーティー中、いきなりランナーが会場をスタートし、10kmくらい走ってきます。

■強烈リコメンド交換

千円以内で、自分の大好きな・超オススメの物を用意してくる。

オススメが表現できればいいので現物である必要はない。

・あなたの大好きなレストランのホームページをプリントアウトした冊子

・大好きな本の第一章丸まるのコピー
 (千円で買えるなら原本でいいけど)
 
・ロングコートだったらパーティー中に着せてあげて、デジカメで撮ってあげる。
 後でメールで送ってあげる。

パーティーの誰かと組になって烈しくオススメし合う。

☆彡━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━…‥・☆彡

それでは当日、皆様とお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております。

投稿者 多苗尚志 : 2005年12月 7日 10:19編集
[ 気まぐれ更新履歴・多苗近況・ごあいさつ・宣伝 ]

この記事のURL: