« パーティー終了後 | メイン | パーティー準備 会場編 »

05.12.11 日曜日

麗烈のクリスマスパーティー

いっそがしいから写真なんか撮ってるヒマねぇよ

“ニセライター”新保輝之五観

> 暑っ苦しいイベントが用意されている。ああ多苗じゃ、多苗の匂いがする。

よくわかってんじゃん♪

赤くなったり青くなったり 今日はパラサイヨのクリスマスパーティ。 R嬢と代官山で待ち合わせ。 代官山ヒルサイドバンケットを目指す。 入り口で受付を済ませ、会場入り。 入るなり企画主催者の多苗氏に 「もがみさん顔青いよ。paleだよ。大丈夫?」と言われる。 自覚症状まったくなし。 私の顔色が悪いのはどうも3種類あるらしい A)体力が落ちているのだが自覚症状がない。 B)体力が落ちてないのだが顔だけなぜか青い。 C)酔っぱらっている。 どれも自分ではわからないから困る。

客寄せする“ギャオギャオなギャオス”長尾好則

投稿者 多苗尚志 : 2005年12月11日 11:11編集
[ 長尾好則伝伝説の気炎倭姫旅団伝 ]

この記事のURL: