« こんな3人も | メイン | GOランティエ »

06.01.16 月曜日

五反田ランチ 52食

“情熱のFinancePlanner”長尾好則と。

ギャオスはそONYに勤めている。

そONYといえば
昔、イギリスに遊びにいった時、パブで会った奴らが
「そONYはイギリスの会社だよ。
 なにいってんだよハッハー」
と4対1で笑われ、
(一瞬、あ、そうだったっけ?と思いつつ)二丁拳銃で1.2でぶっ殺してやろうかと思ったが
日英同盟があるからダメじゃんと思った在りし日を思い出す。
(在りし日というのは在日に似てる。)
4対1の状況で笑われたら、正論はなんの役にも立たないのだ。

 
で、その長尾くんだが、己はずっとそONYは銀座にあるんだと思っていた。

ソニービルがあるからね。

で、銀座にいったときによく長尾君に電話して
「今から呑めない?」とか「銀座でさー、鶏のうまい呑み屋って言ったらどこかなー」とか
尋いていた。

なんともシュールである。

そONYは五反田です!

会社を辞める最近になって、え?五反田なのかよという話になり
じゃーランチだろということになった。

ナギャオくんも人が悪い。

投稿者 多苗尚志 : 2006年1月16日 18:28編集
[ 長尾好則伝多苗尚志ランチ~昼食会見 ]

この記事のURL: