« 二次会も派手に | メイン | 森村邸 »

06.02.25 土曜日

征クゼPARASAIYO GOSPEL 2006

finally キタゼ、パラサイヨゴスペル2006

この日の為に、日夜MTG、教会回って、歌の練習やって…。

そうして迎えた今日だ。

己ぁプロデューサーながら、会場をみたのは当日の今日が初めて。

 
永田町の社民党のビル内のホールとかいうからしょぼいんじゃねぇかと思ってたら

いやいや、どうしてなかなか。

 
ここがこれから満員になるのね?

 
開場15時でスタッフは9時から準備。

最終的にお客さん800人集まってることが分かった。

いいねぇ。

 
スタッフ40人で800人のお客さんをフォローする格好だ。

 
やることやった!
お客さんも集まった。
最高の今日にしようぜ。
お客さん、絶対満足させようぜ。

 
スタッフ全員で円陣組んで気合を入れる。

 
 
絶対成功する。成功させる。
 

 
800人大合唱、大海原の一体感!


今日、ここに集まって初めて出会った800人が同じ歌を合唱する不思議!

握手も要らない、名前も要らない、顔も要らない。

ただ、そこに歌声があるだけでコンニチワ。


会場の空気が薄い。

意識が遊離し飛び回る。

意識と意識がコンニチワ。

 
メモリーデイ。

 
 
己の誘いで集まってくれたみんな、ありがとう。一体感をありがとう。

一緒にイベントをつくりあげたパラのみんな、ありがとう。

共に中心で組み上げた
“ミニミニ先生”武藤美枝子、
“魅せる雄大な背中”鈴木大山、
“社長ギタリスト”土屋青朗、
“吟遊詩人”中西祐にスペシャルサンクス。

オマエら戦友。
 
 

これが人生だ。

投稿者 多苗尚志 : 2006年2月25日 21:19編集
[ 中西祐伝鈴木大山伝武藤美枝子伝土屋青朗伝PARASIYO伝パラサイヨゴスペル06チーム伝イベントレポート ]

この記事のURL: