土屋青朗伝

07.11.23 金曜日

『征クゼ!呵火大笑新世界』解界式5

ザブーで仮眠をとって朝の六本木のカフェに向かう。

ラストのラスト

『征クゼ!呵火大笑新世界』解界の儀。


ひとりひとり

新世界で1年一緒にやってきた労をねぎらいあいながら
最後に世界長である己から解界状をお渡しするという儀。

ひとりひとり新世界から解き放たれていく。

みんなよくお互いをみてるんだなぁと思った。

それぞれからそれぞれの頑張っていたところ、よかったところが聞けて
極寒の朝を温めるとても感動的な儀でした。


以上、朝の八時から朝の十時までぶっ通しの26時間みんなと一緒にいた
『征クゼ!呵火大笑新世界』解界式は大成功でした。

アイディアたっぷりでバッチリやり遂げて魅せた幹事の
“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁
“たまごさん”吉村紘一に深謝。


2度とこれと同じチームで組むことはないでしょう。

今しか味わえないみんなとの別れの瞬間に感謝

投稿者 多苗尚志 : 02:52
[ 武山玲子伝吉村紘一伝鶴田健伝脇坂理永伝森村泰明伝土屋青朗伝町田明子伝佐々木元伝『征くぜ!呵火大笑新世界』伝 ]

07.09.08 土曜日

英単語「鉛」に発音が近いのはどれ。1.レッド2.グリーン3.ブルー4.イエロー

“社長ギタリスト”土屋青朗の見舞いに征く。

パラサイヨのメンバーと今年のツアーの報告を兼ねて。

いったしと
“若社長”森村泰明
“白いハヤブサ”森村ゆき
“笑顔の鉄人”澤登正一
“まいっちんぐ”野村真知子
“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁
“しっかり姫”麻生沙織
 麻生弥鈴
“ももいろじゅんご”小川順子

投稿者 多苗尚志 : 10:41
[ 佐々木孝仁伝森村ゆき伝小川順子伝澤登正一伝森村泰明伝甘利竜也伝麻生沙織伝麻生弥鈴伝土屋青朗伝野村真知子伝 ]

06.10.28 土曜日

せいろはん見舞い

“社長ギタリスト”土屋青朗の見舞いに征く。

病院が初台から西東京に移ってから初。

“若社長”森村泰明
“広告令嬢”山中紀弥
“通訳美少女”脇坂理永
“たまごさん”吉村紘一と征く。

せいろさんも同じ『征くぜ!呵火大笑新世界』メンバーなのだから。

だいぶ意識もハッキリしてきて会話が成立する。

みんなでメッセージを録音したCDが聞こえていたかって質問したいのに
いつもその時になると忘れてしまう。

投稿者 多苗尚志 : 12:16
[ 吉村紘一伝脇坂理永伝森村泰明伝土屋青朗伝山中紀弥伝『征くぜ!呵火大笑新世界』伝 ]

06.10.20 金曜日

せいろさん見舞い2

“昨日の自分に勝てる気がする”万膳園子と“玲々たるバンビーナ”武山玲子と共に

両手に華をもって“社長ギタリスト”土屋青朗の見舞いに向かう。


ふたりとも愛があってとてもすばらしい女性。

せいろさんと会話ができた。

やっぱり己たちのこと覚えていたよ。

投稿者 多苗尚志 : 11:34
[ 武山玲子伝土屋青朗伝万膳園子伝 ]

06.06.17 土曜日

土屋青朗見舞い

“社長ギタリスト”土屋青朗の見舞いに“ちゃんこ”太田明日美といく。

まず蕎麦を喰って腹ごしらえ。

彼女と街を歩いていると楽しい。

せいろう氏。

赤ちゃんは見舞いに来ていたウェンのお子さん。

せいろう氏は元気とは言い難いな。
眠そうでした。

お母さんが気丈でフランクでステキな人でした。

お父さんもいらした。

投稿者 多苗尚志 : 19:45
[ 太田明日美伝土屋青朗伝 ]

06.03.01 水曜日

教会お礼参り

ゴスペルイベントの成功のお礼参りに教会へ

うたう

“吟遊詩人”中西祐
“ミニミニ先生”武藤美枝子
“社長ギタリスト”土屋青朗
“宇宙神秘”梶本恵美
“玲々たるバンビ”武山玲子
松本社長
眞形隆之
黒沢まりさ

投稿者 多苗尚志 : 01:18
[ 武山玲子伝中西祐伝武藤美枝子伝土屋青朗伝梶本恵美伝黒澤まりさ伝眞形隆之伝松本社長伝 ]

06.02.25 土曜日

征クゼPARASAIYO GOSPEL 2006

finally キタゼ、パラサイヨゴスペル2006

この日の為に、日夜MTG、教会回って、歌の練習やって…。

そうして迎えた今日だ。

己ぁプロデューサーながら、会場をみたのは当日の今日が初めて。

 
永田町の社民党のビル内のホールとかいうからしょぼいんじゃねぇかと思ってたら

いやいや、どうしてなかなか。

 
ここがこれから満員になるのね?

 
開場15時でスタッフは9時から準備。

最終的にお客さん800人集まってることが分かった。

いいねぇ。

 
スタッフ40人で800人のお客さんをフォローする格好だ。

 
やることやった!
お客さんも集まった。
最高の今日にしようぜ。
お客さん、絶対満足させようぜ。

 
スタッフ全員で円陣組んで気合を入れる。

 
 
絶対成功する。成功させる。
 

 
800人大合唱、大海原の一体感!


今日、ここに集まって初めて出会った800人が同じ歌を合唱する不思議!

握手も要らない、名前も要らない、顔も要らない。

ただ、そこに歌声があるだけでコンニチワ。


会場の空気が薄い。

意識が遊離し飛び回る。

意識と意識がコンニチワ。

 
メモリーデイ。

 
 
己の誘いで集まってくれたみんな、ありがとう。一体感をありがとう。

一緒にイベントをつくりあげたパラのみんな、ありがとう。

共に中心で組み上げた
“ミニミニ先生”武藤美枝子、
“魅せる雄大な背中”鈴木大山、
“社長ギタリスト”土屋青朗、
“吟遊詩人”中西祐にスペシャルサンクス。

オマエら戦友。
 
 

これが人生だ。

投稿者 多苗尚志 : 21:19
[ 中西祐伝鈴木大山伝武藤美枝子伝土屋青朗伝PARASIYO伝パラサイヨゴスペル06チーム伝イベントレポート ]

06.02.16 木曜日

第3回生協

“ビビリペンギン”武藤貴宏と己が主宰、
スタジオを借りて合唱をする、生協~生活に歌声を取り戻そう協会~の第3回

3回目にしてイイ感じに失速。

さすが飽きやすい己。

瞬発、この一瞬に懸ける本番力は最強だが、
持続させる力がない。

集まってくれたみんなにも申し訳ない。

また盛り返しますよ。

御参加
“撃たれ強い漫画娘”阿尾理恵子
“社長ギタリスト”土屋青朗
“散歩する金魚”山本恭子
“ニセライター”新保輝之
“ドカちゃん”清水シンイチ
“匍匐前進で世渡り”川原慶久

投稿者 多苗尚志 : 18:48
[ 阿尾理恵子伝新保輝之伝土屋青朗伝山本恭子伝 ]

06.01.28 土曜日

このゴス野郎

昼の三時からお茶の水の教会にゴスペルを歌いに行き、
夕方五時に浅草の教会へゴスペル。

政治家バリだ。

“ミニミニ先生”武藤美枝子
“ちゃんこ”太田明日美
“玲々たるバンビ”武山玲子
“白いハヤブサ”森村ゆき
“社長ギタリスト”土屋青朗
らと。

投稿者 多苗尚志 : 11:07
[ 森村ゆき伝武山玲子伝武藤美枝子伝太田明日美伝土屋青朗伝パラサイヨゴスペル06チーム伝 ]

06.01.18 水曜日

ゴスペル親睦会

2月25日にゴスペルのイベントをする縁で教会のクワイア(合唱隊)の方たちと
コミュニケーションを密にする必要がある。

マガティさんという人に出会った。

大ヒットの予感。

他にクワイア側の皆様
木村hiroさん
社長
ひっちゃん

パラから
“笑顔の代表”澤登正一
“吟遊詩人”中西祐
“魅せる雄大な背中”鈴木大山
“社長ギタリスト”土屋青朗

投稿者 多苗尚志 : 18:32
[ ひっちゃん伝中西祐伝鈴木大山伝澤登正一伝土屋青朗伝眞形隆之伝松本社長伝パラサイヨゴスペル06チーム伝 ]

06.01.14 土曜日

ゴスMTG

森村家で目覚める。

森村家は自宅よりもぐっすり眠れるのでよい。

今日は朝から渋谷でゴスペルのミーティングである。

しかし、体が動かない。

???

なんだこの鈍さは。

まずはなんとか布団から起きあがってみる。

強烈な腹痛を覚える。

トイレに駆け込む。

食あたりだ。

なんだ?

なにがあたった?

牡蠣か!

2ヶ月前も当たりましたケド。

昨日、ごちそうになった牡蠣か、一昨日大戸屋で喰った牡蠣か…。

昨日の牡蠣だとして、ご馳走になったものにケチをつけるとは多苗尚志がすたる。

ここは我慢の子だ。

“白いハヤブサ”森村ゆきが心配してくれる。

今日のMTGには、己のもってるプリントが必要だが
持参してないので家に戻らないといけない。

森村家多摩川から渋谷を経由して永福町の自宅へ。
自宅でプリントをとり、渋谷のMTGへ。

メッチャクチャ寒い。

道行く人はそうでもなさそうなのでこれは己だけなのだろう。

雨も降ってる。

脂汗をかきながらMTGに辿り着くが
己のミスでバージョンの古いプリントだったので役立たず。

“魅せる雄大な背中”鈴木大山
“社長ギタリスト”土屋青朗
“吟遊詩人”中西祐
“ミニミニ先生”武藤美枝子
“笑顔のPARASAIYO代表”澤登正一
がいたのを覚えてる。

家に還って食あたりと格闘。

26回トイレに征った。

投稿者 多苗尚志 : 18:26
[ 森村隆行伝森村ゆき伝中西祐伝鈴木大山伝武藤美枝子伝澤登正一伝土屋青朗伝 ]

06.01.10 火曜日

第2回生協

生協~生活に歌声を取り戻そう協会ということで
“ビビリペンギン”武藤貴宏(チョリヲ)、武藤正幸兄弟と一緒に展開しておりますこの企画。

好評で参加した人、みな笑顔で還っていきます。

合唱とカラオケは全然違うよ。

深く認識したさ、己は。

あのね、合唱で腹から大声出すと頭酸欠になって心地よく痺れるんだわコレが。

カラオケじゃ痺れないでしょ。

みんなで歌ってるってことがいつもよりもパワーを引き出してくれるんだなコレ。


チョリヲの友達もいっぱい来た。

たなへの誘いで来てくれた皆様
オオタカシゲミ
“ふらふらライター”基太村明子
“撃たれ強い漫画娘”阿尾理恵子
“魅せる雄大な背中”鈴木大山
“社長ギタリスト”土屋青朗
“ミニミニ先生”武藤美枝子
“ちゃんこ”太田明日美
“ゼッツん”シミズヨシユキ
“オーザいずむ”小澤真希
“笑顔がいいね”紺野大輝
“ニセライター”新保輝之
“深森令嬢”深森らえる

“ニセライター”新保輝之五観

Sing in Forte
この会は多苗尚志ともう一人、M氏の二人が主催ということらしい。
開始直後で20人くらい、遅れてきたメンバーを入れたら25人くらい?
楽器はピアノ、ギター。

投稿者 多苗尚志 : 18:29
[ 基太村明子伝阿尾理恵子伝小澤真希伝深森らえる伝大高栄美伝鈴木大山伝武藤美枝子伝太田明日美伝土屋青朗伝シミズヨシユキ伝紺野大輝伝武藤貴宏伝武藤正幸伝 ]

05.12.18 日曜日

GMTG

ゴスペルMTG

投稿者 多苗尚志 : 13:51
[ 小川順子伝内藤博之伝鈴木大山伝武藤美枝子伝石倉美穂伝土屋青朗伝佐野裕子伝外岡卓之伝 ]

05.12.10 土曜日

ゴスペルミーティング

渋谷新南口ロイヤルホストにて。

ロイホは電源がないので好かん

電源があって写真くらいの人数の会議に適してる場所ってある?

出席者
“ミニミニ先生”武藤美枝子
“社長ギタリスト”土屋青朗
外岡氏
いく
長郁子
佐野裕子
“魅せる雄大な背中”鈴木大山
斉藤理奈
脇坂理永

投稿者 多苗尚志 : 09:48
[ 鈴木大山伝武藤美枝子伝脇坂理永伝斉藤理奈伝土屋青朗伝佐野裕子伝山沢郁美伝外岡卓之伝長郁子伝 ]

05.11.06 日曜日

ゴスペルミーティング

今年、大きな感動を呼んだ、“ムーブメント団体”パラサイヨ主催のゴスペルイベントを
来年年明けに再びやるです!

で、そのMTG

東京ドームホテルで。

カフェ高ぇー!

バカか!

出席者は
“魅せる雄大な背中”鈴木大山
“ミニミニ先生”武藤美枝子
土屋青朗


投稿者 多苗尚志 : 14:16
[ 鈴木大山伝武藤美枝子伝土屋青朗伝 ]

松本社長を迎えて

更にミーティングは続く。

場所を変えてホテル内のシズラにした。

サラダバーが2000円した。

一揆を計画した。


投稿者 多苗尚志 : 14:15
[ 鈴木大山伝武藤美枝子伝土屋青朗伝松本社長伝 ]