« ちゃ僧誕生会 | メイン | ティンフック新装開店パーティー »

06.01.10 火曜日

第2回生協

生協~生活に歌声を取り戻そう協会ということで
“ビビリペンギン”武藤貴宏(チョリヲ)、武藤正幸兄弟と一緒に展開しておりますこの企画。

好評で参加した人、みな笑顔で還っていきます。

合唱とカラオケは全然違うよ。

深く認識したさ、己は。

あのね、合唱で腹から大声出すと頭酸欠になって心地よく痺れるんだわコレが。

カラオケじゃ痺れないでしょ。

みんなで歌ってるってことがいつもよりもパワーを引き出してくれるんだなコレ。


チョリヲの友達もいっぱい来た。

たなへの誘いで来てくれた皆様
オオタカシゲミ
“ふらふらライター”基太村明子
“撃たれ強い漫画娘”阿尾理恵子
“魅せる雄大な背中”鈴木大山
“社長ギタリスト”土屋青朗
“ミニミニ先生”武藤美枝子
“ちゃんこ”太田明日美
“ゼッツん”シミズヨシユキ
“オーザいずむ”小澤真希
“笑顔がいいね”紺野大輝
“ニセライター”新保輝之
“深森令嬢”深森らえる

“ニセライター”新保輝之五観

Sing in Forte
この会は多苗尚志ともう一人、M氏の二人が主催ということらしい。
開始直後で20人くらい、遅れてきたメンバーを入れたら25人くらい?
楽器はピアノ、ギター。

投稿者 多苗尚志 : 2006年1月10日 18:29編集
[ 基太村明子伝阿尾理恵子伝小澤真希伝深森らえる伝大高栄美伝鈴木大山伝武藤美枝子伝太田明日美伝土屋青朗伝シミズヨシユキ伝紺野大輝伝武藤貴宏伝武藤正幸伝 ]

この記事のURL: