« 還り | メイン | 『征クゼ!呵火大笑新世界』解界式4 »

07.11.23 金曜日

『征クゼ!呵火大笑新世界』解界式5

ザブーで仮眠をとって朝の六本木のカフェに向かう。

ラストのラスト

『征クゼ!呵火大笑新世界』解界の儀。


ひとりひとり

新世界で1年一緒にやってきた労をねぎらいあいながら
最後に世界長である己から解界状をお渡しするという儀。

ひとりひとり新世界から解き放たれていく。

みんなよくお互いをみてるんだなぁと思った。

それぞれからそれぞれの頑張っていたところ、よかったところが聞けて
極寒の朝を温めるとても感動的な儀でした。


以上、朝の八時から朝の十時までぶっ通しの26時間みんなと一緒にいた
『征クゼ!呵火大笑新世界』解界式は大成功でした。

アイディアたっぷりでバッチリやり遂げて魅せた幹事の
“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁
“たまごさん”吉村紘一に深謝。


2度とこれと同じチームで組むことはないでしょう。

今しか味わえないみんなとの別れの瞬間に感謝

投稿者 多苗尚志 : 2007年11月23日 02:52編集
[ 武山玲子伝吉村紘一伝鶴田健伝脇坂理永伝森村泰明伝土屋青朗伝町田明子伝佐々木元伝『征くぜ!呵火大笑新世界』伝 ]

この記事のURL: