« 森村泊 3 | メイン | 吉田秀樹ファンクラブ »

06.04.25 火曜日

大森・蒲田ランチ 第1食

うちの会社は最寄り駅が大森である上に、そこからバスと徒歩で30分くらいかけないと
いけないので、前職の五反田のように友人を喚んでランチもできないだろうと諦めていた。

だが、いつも奇跡を起こすのは熱意である。

“ビビリペンギン”武藤貴宏が
「ひーちゃんとランチがしたい!」と熱く迫ってきてくれたのだ。

己はモテモテかぐや姫よろしく、「いやぁ」と言って上記の不便さ難題を伝えたのだが

「ひーちゃんとランチができるなら大森から30分の道くらいなんでもないよ!」

と言ってくれたのだ。

じ~ん

これは応えなければなるまい!

バスを使うから遠いのだ。

会社の自転車で気合いれていけば10分くらいで駅着くが!

こうして初の大森・蒲田ランチが実現した。

大森・蒲田に来てくれれば誰の挑戦でも受けます。

また、ランチしましょう。

道を創った倭。

投稿者 多苗尚志 : 2006年4月25日 20:37編集
[ 武藤貴宏伝多苗尚志ランチ~昼食会見 ]

この記事のURL: