« とはいえ | メイン | 豊川健太郎・井原明子結婚式 »

06.06.10 土曜日

ネズミーランドだろ!

「舞浜まで来たんだからさ!ネズミーランド征かないでどうすんだよ」とまくしたて
“オニイサンオブマツダ”松田能成、“後輩弁護士”菊池正登、“パヒデ”馬場英行を
連行する。

入場料五千円もすんのかぁ。

でも、ゲートをくぐると久々にワクワク!
さぁなに乗ろうかなッ♪

4人でカリブの海賊を楽しむ。

いや、楽しめない。

妙に冷めてる。

もう、ディズニーランドなど楽しめる心は持ちあわせていないことに気づき
喪失感を覚える。

今日の結婚式は二次会はなしということだったが
ホテルの部屋で呑んでるという電話を受け、
マツダと正登は、カリブの海賊一本で部屋へと向かった。
オトナ。

「多苗さん、どうします?」とうろたえるヒデを
「ネズミ敢行だ!元取るぞ」と引っ張り回した。

さんざん満たされない遊びを敢行し、
己とヒデがホテルに戻った頃には部屋にいたみんなは還り、健太郎も親族で夕食をとるということで
すごすごと帰宅せざるをえなかった。

この入場はワクワク、帰りは虚無虚脱は漫画喫茶に似ている。

ネズミGメンから服装チェックを受ける己。
一触即発のムカつきでした。


投稿者 多苗尚志 : 2006年6月10日 09:25編集
[ 松田能成伝馬場英行伝K池M登伝 ]

この記事のURL: