« 五十川の晩餐 | メイン | 太陽王子7番勝負 2番 VS“one-five-many”chitose »

06.08.10 木曜日

均とワイシャツを買う

そのまま“太陽王子”岩下均の家に泊まりに征く。

奴は今、おじいちゃんおばあちゃんちに暮らしている。

己はおじいちゃんともおばあちゃんとも仲良し。

その巣鴨には「西友」が24時間営業だが、深夜はがらんとしていて楽しい。

「均のワイシャツを買おう」という緊急プロジェクトで楽しむ。

均と己は日常生活の他愛もないことを楽しむ最強タッグ“TI砲”だ。

ワイシャツを買うだけで大爆笑が数々待っているのだから。

そんな己たちにはなんかしらストーリーが生まれるものだ。

均と出会って9年目。

2年の沈黙(奴は南米に暮らしていた)を経て、昔の爆笑の日々が蘇っていることに深々と激謝。

投稿者 多苗尚志 : 2006年8月10日 10:27編集
[ 岩下均伝 ]

この記事のURL: