« 秘密の特訓 | メイン | 森電車 »

06.09.10 日曜日

あいまるさん

電話のタイミングが合ったので人妻、“藍田玉を生ず”五十川藍子とデート。

秋葉原でパスタを喰う。

五十川さんは、私には夢があるという会社でスタッフ同士として初めて出会ったとき、
美人だと思ったけど、己に興味がなさそうだったので
ムカついて己も興味を捨てました。

『己に興味を持たない美人は斬るの法則』

美人だからって他の奴にちやほやされてればいいのよーッ

その後、会社のみんなで小旅行に征った時が3度目の出会いでしたが
彼女が運転する車の助手席で足をキャビネットに上げていると
「ちょっと臭いんですけど」と言われたり

ドライブインで彼女が満面の笑みで注文した角煮丼を、
彼女が運んできてテーブルに置くか置かないかの瞬間で
角煮をひったくって8割喰ってやって泣かれたりと
出だしは最悪でしたが
今では兄妹のように仲がいいです。

ね。

人生分からないもんですなぁ。

投稿者 多苗尚志 : 2006年9月10日 00:07編集
[ 五十川藍子伝 ]

この記事のURL: