« 多苗尚志のパラサイヨジプシー 7 | メイン | 多苗尚志のサシ呑みアンバサダー 23 中西祐 »

06.09.14 木曜日

多苗尚志のパラサイヨジプシー 8

明日は浦安に営業なので、浦安と言えばネズミの
“ネズミーランドのセクえもん”宮坂善晴宅に泊めてもらう。

場所が場所だけに男で泊まった奴は初めてとのこと。

光栄だが、その言い方はやらしい。

奴は真面目だが、なんかリズムがズレててすんごい面白い。

好きです。

昔の奴の写真を魅せてもらう。

まだ髪の毛があった頃の。
(お互い苦労しますな。)

すんごいカッコイイ。

日に焼けた精悍なイイ倭。

「抱かれてもいいよコレ!」と己は言った。

男ふたりの1Kには不穏な言葉だった。

よすはる君は、大学時代自転車部に入っていて
夏休みは仲間4人と自転車をバラして飛行機に乗り込み
スペインで一ヶ月間旅をしていたんだって。

1日100キロくらい走り続ける毎日。仲間同士ケンカもあり、人々との出会いもあり。

すごーい。

人の旅の写真てつまらんけど、この写真は面白かった。

己も仲間とヒッチハイクで日本中を廻っていたが、それよりもスケールは上だ。

外国を地方まで隅々走り回れたら、いいだろうな。

いいヒントをもらった。

よすはるくんは日常と違って六時の早起きをする必要があったのに泊めてくれました。

イイ奴なんだよ。

投稿者 多苗尚志 : 2006年9月14日 02:13編集
[ 宮坂善晴伝多苗尚志のパラサイヨジプシー ]

この記事のURL: