« 多苗尚志のパラサイヨジプシー 6 | メイン | 多苗尚志のパラサイヨジプシー 8 »

06.09.12 火曜日

多苗尚志のパラサイヨジプシー 7

“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁(たかじん)宅に泊まる。

たかじん君だって今やパラサイヨメンバーだ。

マジでパラサイヨメンバーだけでジプシー成り立つな!

よし。

9月はパラメン以外の家には泊まらないと決めた!

えいえいオー!(己のやる気に反比例しパラメン顔面蒼白)

たかじんは四谷でルームシェアしてます。

でも、まぁなんつぅか、たかじん会社で徹夜だったらしく
還ってこなかったんですよ。

彼のシェアメイトの“ミノホドシラズソリッド”山田陽明とか
“ミスターストイック”石澤滝太郎とかも勝手知ったるメンツなんですが…

既に寝てまして、家の鍵が閉まってました。

ばかもん!

シェアしてるならODS(オープンドアシステム)が基本だろ!!

まぁ、人様のお宅の方針に文句言っても仕方ない。

ふたりとも電話しても出ない。

やれやれ。

寝るか…。

今朝リビングで朝食を摂っていたら、リビング直結の部屋から人が出てきた。 この部屋はtakajinの部屋だから顔を上げずに「おはよう」と言った。

投稿者 多苗尚志 : 2006年9月12日 02:01編集
[ 山田陽明伝佐々木孝仁伝石澤滝太郎伝多苗尚志のパラサイヨジプシー ]

この記事のURL: