« 深い森奥の天衣無縫 | メイン | 珍4人うどん »

06.10.29 日曜日

サルサダンス

“ミニミニ先生”武藤美枝子のサルサダンスのステージを観に
台場まで。

“熱レス王子”柳慎太郎
“シュガー”佐藤あい
“エミオブジョイトイ”山中惠珠
らと一緒に。

アマチュアの中ではみえこが1番光ってたよ。

サルサってやってる人は楽しそうだけど

観てる方は退屈。

みえこの以外は眠ってたんだけど

後半、プロっぽい人が出てきてからは

うおおおおおおおおおって感じで目が覚めた。

メッチャすごい。

ええもんみせてもらった。

そりゃそうだよね。道を究めてる人はすごい。なんだってそうだよね。

“ニセライター”新保輝之が遅れてくる。

みえこのステージは2番目で、サルサは一曲3分くらいだから

少し遅刻しただけでもう見逃してしまう。

メールでやりとりしていて、「なにしとんもう終わっちゃったよ?」とメッセージすると

「残念!とりあえずいきます。」

1時間も過ぎて、みえことは顔を合わせるくらいしかできないのに

この後、渋谷の用事があるのに

ゆりかもめの高い交通費とめんどくさい時間を費やして駆けつける倭。

お主も義侠界に生きる倭よのう。

さすが、多苗認定書中の「義理に篤い倭No.1」

投稿者 多苗尚志 : 2006年10月29日 10:40編集
[ 武藤美枝子伝新保輝之伝山中恵珠伝柳慎太郎伝さとうあい伝 ]

この記事のURL: