« 学 | メイン | 多苗尚志のパラサイヨジプシー18 »

06.10.03 火曜日

激謝復活!

最近、KIのブログシステムに筆者側都合のあるストレスフルな障害があり、腐って鍵板に埃をためていましたが

己のITマスターである“スピードの哲人”清水宣晶が一晩かけて治してくれました。

もう、ftpアカウントからブログのユーザーパスまで全部教えて全部丸投げで。

超激謝!

 
「一晩掛けて」ってのがよくて、昨日、「じゃ、やってみるわ」と言ってもらって
己は今朝を迎えた。

己はもう「できてるぞー」とワクワクしてるわけです。

昔、父親にブロックと見本を渡して、朝起きるとその見本通りにブロックの家が建っていた、
あの思い出に似てます。


またやる気再燃です。

読者側にはな~んの変化もないと思うけど。

まぁ、要するにbarkleyDBをMYSQLに変更してもらいました。

エントリが増えてくると色々大変なのよ。

これを機にブログのタイトルを変更します。

エンド、清水宣晶に感謝を表して今日より十日間の間「K晶[けーあきら]」というタイトルにします。

投稿者 多苗尚志 : 2006年10月 3日 08:12編集
[ 清水宣晶伝 ]

この記事のURL: