« 銭湯は倭のたしなみと申しまして | メイン | コラム コンビ名 »

06.10.03 火曜日

多苗尚志のサシ呑みアンバサダー24 佐藤吉行

"咲花青将"佐藤吉行が己の誕生日祝いをしたいということで
奴が最近、みつけた

板橋にある「ホンットにうまい」店で中華をご馳走してくれるという。

学生時代は己に数万借金をして(ま だ 残 っ て る け ど ね(もういいけど))た
ア奴メガ!

人の記念日とかすっかり忘れて、己の誕生日もへーきでスルーパスしていた
ア奴メガ!

熱さ魅せてくれるじゃねぇか!

成長後の彼。

苦しゅうないつぅて喰う。

確かにメチャウマ!

これはデートでも使えるなぁ。

「麻婆豆腐がホントにうまいんだよ」と勧められるまま喰って
ホンットにうまい!

マジかよ佐藤!!

山椒の辛味が最高にうまい。

ガンガン呑んで!喰って!!

いちまんななせんええええええええええええええん。

大丈夫か?大丈夫か?吉行!

吉行はサクッとにこにこ現金払い。

「大丈夫でェす」

めっちゃ進化しとるでこいつ。

あんた、バージョンいくつだ今。

 
吉行とサシ呑みは実にひさかたぶり。

人生の過程におけるわだかまりがちょいとありましたがね。

それがあるから友いる人生はまた楽し。

関係性は熱さを触媒にして修復されるぜ。(けして金ではないゾ!!力説)

この麻婆のようなピリ辛の熱さで。

また復活しますか"最強の赤青"コンビ!!

投稿者 多苗尚志 : 2006年10月 3日 10:51編集
[ 佐藤吉行伝多苗尚志のサシ呑みクエスト ]

この記事のURL: