« 多苗尚志のサシ呑みアンバサダー 25 柳慎太郎 | メイン | 何度も傾く »

06.10.05 木曜日

多苗尚志のパラサイヨジプシー20

池袋邸

今日はPRIDE上映会だーっ

PRIDEキチ“静かなる熱司”上杉篤司(あっちゃん)のコレクションDVDをみんなで観る。

“熱レス王子”柳慎太郎
“はやはやなはやや”吉田隼人
“あちこ”町田明子

さいとう“巨人”ゆうき

さぁ、遂に先日の9.10のPRIDEGP決勝を観るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

と思ったらあっちゃん、会社にDVDを置いてきたという磔もののミス。

でも

だいじょうぶ

あっちゃんの同僚、“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁に電話して

「あ、たかじん?今会社?よかった~。うんうん。あのさ、俺の机のクリアファイルにさ…」

ってことでたかじんがDVD配達人。

昨日、己につきあわされて睡眠不足のこともあり
配達したまんま畳に寝っ転がって涅槃。

ほっといて盛り上がる。

すごかった。

んで、寝る。

朝方、あっちゃんの寝姿。


投稿者 多苗尚志 : 2006年10月 5日 20:35編集
[ 佐々木孝仁伝上杉篤司伝柳慎太郎伝吉田隼人伝さいとうゆうき伝町田明子伝多苗尚志のパラサイヨジプシー ]

この記事のURL: