« あっちゃんとクラブ | メイン | あの日なのだ »

06.11.02 木曜日

多苗尚志のサシ呑みアンバサダー27 上杉篤司

遂に60億分の1を決める。


"静かなる熱司"上杉篤司とサシ呑み。


互いに呑り合いたいと思っていた。

池袋にあるアントニオ猪木の酒場で呑む。

んが、これが予想外の大人気で全然店に入れない。

1時間過ぎても店に入れない。

2人で階下のゲーセンで時間を潰したりするがそれでも入れない。

互いに店の内装や写真を見て回ったりトイレにいったり。

一緒にはいない。

サシで呑もうと言っておきながら会話もあまりしない。

2時間を迎える頃、ようやく店に入れた。

ようやくサシ呑みスタート。

「いや!2時間かかろうが絶対この店だったでしょう!」

篤司「そうそう。超いいよね。」

「さっき、2時間もあるから語ろうと思えばいくらでも語れたんだけどさ、
 違うんだよね。待ってる間は1人でいたいっていうか...」

篤司「そう!まったくそう!俺も敢えて話したくなかったんだよね!」

出会って三年、ようやくのサシ呑み。

これまでの歴史と感覚を、答え合わせするように摺り合わせていく。

最高の夜だ。

超肉厚のステーキ

アントンステーキ
スーパーヘビー級1.5ポンド
3200円

投稿者 多苗尚志 : 2006年11月 2日 17:20編集
[ 上杉篤司伝多苗尚志のサシ呑みクエスト ]

この記事のURL: