« チャタ立つ | メイン | 多苗尚志のサシ呑みアンバサダー27 上杉篤司 »

06.11.02 木曜日

あっちゃんとクラブ

“静かなる熱司”上杉篤司と非常にサイコーな呑みをキメ、
今日は朝まで踊りたい気分になった。

「よしゃ、クラブにいこ!」

という話になってよしゃ、いこいこいこと盛り上がったが

手荷物が2人とも重くこれをなんとかしたかった。

なので、いったん彼の池袋の家に荷物を置いて

スーツも着替えてバッチリで征こうという話になった。


「俺、着替えてくるね」とあっちゃんが自分の部屋にあがり

気がついたら己の目の前にこの光景だ。

朝になっていた。

あっちゃん曰く
「フツーに着替えてる途中でリビングの方からスゴイ音が鳴ってて

なんだこりゃと思いながら、1分くらいでリビングにいったら

もう、ひさしがいびきかいて寝てた。

起こしても起きないもん。」


がっかり。

あっちゃんとクラブいきたかったよ。

投稿者 多苗尚志 : 2006年11月 2日 14:12編集
[ 上杉篤司伝 ]

この記事のURL: