« 5日連続と犠牲者と熱い女 | メイン | 6日連続佐々木孝仁 »

06.11.07 火曜日

バッタリ!9

友達に町でバッタリ会うのってステキ!


でも、己はけして驚かない。


会うべくして会っているもの。


仕事中、“ヨシダミノル”吉田実に地下鉄でバッタリ出会った。


9年前に下北沢で出会った倭。


“黄炎社長”森田英一(もりっしー)のゼミの後輩で、大阪から一緒に来ていた。


森田英一がある会でプレゼンテーションをしているところ、吉田実が助けていた。


その日の数日後、池袋で彼らと再会し、

意気投合して別れたあの日暮里のコンコースを今日も忘れない。


現在、ミノルくんは、

9年前と同じように上京し、もりっしーの会社シェイクを助けている。


己は友と別れる時、バイバイって言わない。


己にとってみんなはルームメイトみたいなもんなんだよ。


この東京という、あるいは地球というひとつの家をシェアしているルームメイト。


ルームメイトってさ、朝バラバラに出勤したり、夜にちょっと家を出る時とかも

「じゃあな」とか言わないんだぜ?


なんて言うかな。


「いってきます」かな。


だって、また会うの前提だもの。


バッタリと出会ってブラリと別れる。


そんなんでいこうや。

投稿者 多苗尚志 : 2006年11月 7日 01:17編集
[ 森田英一伝吉田実伝バッタリ! ]

この記事のURL: