« パラサイヨIT会議 | メイン | 清水邸に »

06.12.16 土曜日

多苗尚志のサシ呑みクエスト 38 イッチー橋亮一

"親分"イッチー橋亮一は名古屋に住んでいる。

二児の父。

お医者様である。

学会に出席する関係で東京に来ていたのでサシで呑むことになった。


りょーちんとは97年以来9年のつきあいだ。

5つくらい上なハズだ。


りょーちんとは、まずあまり会わない。

10ヶ月に1回くらいだ。

会うと己は進化する。


りょーちんは、己の進化をひとつ引き出してくれる稀有な魂だ。


最長老みたいな感じだ。


なにを教えてくれるというわけじゃない。

でも、一緒にいると最高に楽しくて気持ちいい。



色々気づきがあったが時間が経ったので忘れてしまった。

でも、忘れるくらいがちょうどいいかもしれない。


己の血肉としてしみこんでいるということだ。


銭湯いって、サシで呑んで、カラオケ歌って、布団ひとつで寝たよ。


投稿者 多苗尚志 : 2006年12月16日 03:35編集
[ イッチー橋亮一伝多苗尚志のサシ呑みクエスト ]

この記事のURL: