« オフィスバンク忘年会 | メイン | うれしい真骨頂 »

06.12.23 土曜日

うれしい真骨頂2

“嬉しい好漢”谷口正俊と昼からワインを呑んでいるが
夕方になり、彼には家族がいるので、さて還ろうとする。

駅までの間、原宿にはじゃんがらラーメンが構えている…

いる、が、谷ちゃんはもう還らないとまずいだろ。

「苗ちゃん、ラーメンなんて…食べていかないよね。」

「いやいやいや!己も今食べたいと思ったんだよ。
 でも、引き留めたら悪いなと思って。
 征こう!征こう!ね!」
 

 
本人も言ってることだが、谷口正俊は聖人でもイイ奴でもなくて、

昔は悪いことにも手を染めてた人なんですよ。


己はそういうところに目をつぶって、
「いやー彼は最高だ」「彼といるとうれしくなるね」とか
はしゃいでるわけじゃないわけ。


悪いところも知りつつ、でもやっぱり己にとって最高の倭で、
嬉しい時を過ごさせてもらってるんですよ。

投稿者 多苗尚志 : 2006年12月23日 06:12編集
[ 谷口正俊伝 ]

この記事のURL: