« リビンガーズ望年会 | メイン | うれしい真骨頂2 »

06.12.22 金曜日

オフィスバンク忘年会

己が取締役に名義を貸している“熱血不動産会社”オフィスバンクの
忘年会。

己は忘年会好きなのだが、意外と誘われない。

のでうれしい。

“正統な異端者”森村隆行と相対

「最近、ヒサシと呑んでなかったからうれしいなぁ。」

最近てあんた、1ヶ月前に呑んでるじゃないスか。

森さんはひとりひとりを大切にする大変すばらしい倭です。


もりさんと“クリリン”栗原義徳とオフィスバンク中途新入社員の佐藤君と
共に一隅を照らした。

佐藤君はケンタッキーで店長をずーっと頑張ってた男。

こういう人は営業に回っても強いんだろうな。

「多苗さんのブログは、入社前に弊社のことを勉強して既に知っていました。」

応。

誤解しないでよかった。

森村隆行の人の話を聞く態度は攻めです。

「聞き」にありながら攻めることは可能だ。

※このエントリをもって佐藤君が友いるKIに入伝しました。

投稿者 多苗尚志 : 2006年12月22日 16:14編集
[ 栗原義徳伝佐藤君伝森村隆行伝森村泰明伝 ]

この記事のURL: