« バッタリ!11 | メイン | 今年初の森村泊 »

07.01.26 金曜日

多苗尚志のサシ呑みクエスト40 高原響

"度胸・愛嬌・高原響"高原響とサシ呑み。


言われてみれば、前は力みがあったけれど、
今はスッと抜けて自然体。

「外では会社最高、仕事最高って言ってたけど、1年目ホンット大変だった。
 泣いちゃう日もあった。
 今はホントに会社が最高だと言える!」

優雅に泳ぐ水鳥の如く、水面では必死に足をばたつかせて成長してきた。

その今だから言える。

そしてオーラが柔らかくなったようにみえる。

成長が確実に外見に出ることを改めて感じさせて頂いた。

すばらしい。

柏の実家に還るので終電が早い。

0時3分渋谷。

オキョーがカラオケに征きたそう(しかし慎ましく表さないようにしてる)にしてるので
23時35分に「えぇい!」とカラオケ入店。

ふたりで4曲歌って、もう一曲歌いたい!というオキョーをなだめて
無理矢理斬りあげ、カラオケ店で別れてBダッシュ。

間に合った!

接続を間違えて、松戸止まり。

松戸から柏は一駅なのに恵比寿←→池袋くらいの距離なので松戸泊まり。

投稿者 多苗尚志 : 2007年1月26日 12:20編集
[ 高原響伝多苗尚志のサシ呑みクエスト ]

この記事のURL: