« その前に | メイン | 岩下拓の奥様歓迎会 »

07.03.24 土曜日

成り行きという奴でして

始発まで遊んだ後、「ちょっといいこと」プロジェクトミーティング。

ホントは一時からだったんだけどリーダー権限で三時スタートにして
俄然正解。

先週、“若社長”森村泰明(ヤス)が上機嫌で
「次回のMTGは合宿にしようよ!」と言っていて

みんな
「は…はぁ」と応えて、「まぁ…やる?」って感じだった。

今日、みんなに会ったら、(相変わらず欠席者多いけど)なんか己もいい気持ちになって

「よし。合宿征くかぁ」って言ったら

ヤスが「ええ?」

ええ?じゃねぇよ!

オメが言い出したんだろが。

やすと
“無邪気なクリエイター”伊藤敦子(あっちゃん)
“あちこ”町田明子
と作業していた。

途中で“つる姫じゃーっ”鶴田芳映が差し入れのためだけにやってきた。

ステキ。

“Pから始まるチプ子”石倉美穂も現れたけどすぐ還った。

「合宿っつっても、あっちゃん、旦那がいるからいけないもんね」

「え?旦那?結婚してないよ?あたし。」

おい!!!!!!!!!

ずっと結婚してたと思ってたよ。


じゃあ、手加減しなくていいじゃん。

征こうよ♪合宿。

“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁の運転で♪

どこ征く?
らくーあ?
温泉?
箱根?
群馬?

夕方六時からホテルを予約し出すが、土曜の夜でどこもいっぱい。

「今日ですか?今から?いやぁ~いっぱいですね。」

二十件くらいネットと電話を駆使するがまるでみつからない。


場にあきらめムードが立ちこめたら多苗尚志を喚べ!

絶対獲る!!!

最低、車には乗らなければいけない理由があった。(後で明らか)


そして、獲ったぜ富士のホテル

「今から東京からいらっしゃるんですか?」

征きます。

午後7時、富士征きが決定。

さぁ!


今宵は旅行だ!!

投稿者 多苗尚志 : 2007年3月24日 23:29編集
[ 佐々木孝仁伝石倉美穂伝森村泰明伝鶴田芳映伝町田明子伝伊藤敦子伝 ]

この記事のURL: