« さとあいサプライズ | メイン | その前に »

07.03.24 土曜日

高速車内誕生会

車というのは、「高速移動カラオケBOX」だと己は思う。

まぁ、これはいつものことだ。


日中、あるプロジェクトで集まっていた
“あちこ”町田明子
“若社長”森村泰明
“無邪気なクリエイター”伊藤敦子
らと

なりゆきで

富士に旅行に征くことになった。

途中で“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁を加えた一行は

中央道から富士へと進む。

0時まであと数分。

計算に反し、早く高速を降りそうだ。

パーキングに寄って調整を図る。

やっぱ高速度で走りながら迎えたい。

パーキングに入っておきながら「時間がない。征くぞ。」と言う。笑。

どっちなんだ。

すべては

やすくんの誕生日なのでした。

高速車内誕生会ってよくね!?

やすくん、今年は
・もうちょっとパラサイヨにコミットして夏のツアーで達成感を感じたい。
・結婚します、結婚の候補をみつけたい、…3人。

投稿者 多苗尚志 : 2007年3月24日 14:03編集
[ 佐々木孝仁伝森村泰明伝町田明子伝伊藤敦子伝友いる動画 ]

この記事のURL: