« 阿尾理恵子 | メイン | せんとぅ »

07.04.09 月曜日

久々

いやー、ある日突然ね

ケータイの電波がはいんなくなったんだよ。

外でも圏外になったりするかんね。

わけわかんねぇよ。

そのくせ、富山とか地方に行くとバリ3本勃つの。

なんなんやろ。

ちゅーわけで、愛機W41CAを修理に出して代用機を借りとったんだけど
うっかりそれで、返す時にデータを移し戻すの忘れてサ

ちゅーわけで4月の写真はほとんど残ってないのよ。

稀にみるカスカスの月になりますよ。


“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁と久々にサシ呑み。

去年までは月に1回はサシ呑みしてたんだけど
今年はタイミングが合わないわね。

クビを横にしてみてみてください。

投稿者 多苗尚志 : 2007年4月 9日 02:11編集
[ 佐々木孝仁伝友いる動画 ]

この記事のURL: