« きゃちゃ夫 | メイン | けん屋 »

07.06.02 土曜日

さやちゃん!

“短眠に秘める決意”村田さやかと“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁と
新宿で待ち合わせ。

3人で呑む。

曰く
「いつもたなさんに誘ってもらってばかりだから、たまには私からも
 お誘いしておいしいお店とかプレゼントしようと思って…」

殊勝な子や!

「たなさん、いつもみんなを誘ってばかりだからたまには誘って欲しいと思いませんか?」

思うね!

ドンピシャリだよ。

それを察してくれた人は君が初めてだ!


しかも、己が誘って欲しいって口に出してから誘ってくれるんじゃダメなの。

あ、誘って欲しそうというのをぴくんと悟って誘って欲しいわけ。

そうそう、いいわよぉさやちゃん。


でもね、誘って欲しいって思うのは珍しいし
誘いの内容が魅力的じゃないと、めんどくさく思ったりするめんどくさい人なのよこの人。

あとね、あんまり女の子に対しては思わないかな。

ちゅーわけで、すまんね。さやかちゃん。(オイ!)


前哨戦で既に酒が入っていたために酔いが回っていた。

饒舌にグダグダ喋りすぎた記憶がある。

失敗。

つまらん話をした。

でも、茶漬けうまかった。

投稿者 多苗尚志 : 2007年6月 2日 08:27編集
[ 村田さやか伝佐々木孝仁伝 ]

この記事のURL: