« 「いい時計だな。だがもう時間が見れないようにたたっこわしてやるぜ…きさまの顔面の方をな」 | メイン | プライマルスクリーム »

07.07.01 日曜日

「たまげたな…まさかその傷で立ち上がってくるとは…その傷穴から向こうの景色が見えそうだぞ」


“ムーブメント団体”パラサイヨ(※パラサイヨとは)でもって、トレーディングゲームなるものをやる。

ゲームを通して、自分の仕事の姿勢の課題点がみえるというのが大きな特徴。

みんな張り切って楽しんでいましたが
己だけ会場が分からず1時間半遅刻。見学に回る。

己の課題は遅刻だと分かりました。

コーディネーターは“静かなる熱血博多男児”豊田庄吾

本職です。

日本一とも称される彼のコーディネートっぷり。

存分に魅せていただきました。

写真で判別できる限り
“魅せる雄大な背中”鈴木大山
“慧眼少女”西村友恵
“大将”池本多賀正
永野幸
“熱Res王子”柳慎太郎
“アタル兄さん”丸山中
“クリリン”栗原義徳
“あちこ”町田明子
橋本賢

※このエントリをもって永野幸が友いるKIに入伝しました。

投稿者 多苗尚志 : 2007年7月 1日 21:25編集
[ 豊田庄吾伝栗原義徳伝西村友恵伝池本多賀正伝鈴木大山伝柳慎太郎伝橋本賢伝町田明子伝丸山中伝PARASIYO伝 ]

この記事のURL: