« 虎口拳! | メイン | クラスターデーモン制度 »

07.07.14 土曜日

禁を破るぜ…武器を使うって言ってんだよぉ…おもしろいことになってきたな…本部…競技空手と武道空手の違い―本来の空手の怖さを見られる


今日は天王洲で“ムーブメント団体”パラサイヨの(※パラサイヨとは)全体MTGをやっているが仕事で征けません。

あー、呑みもいけないなと思って品川駅に着くとパラ美人3人娘がいた。

畔上真由美
野村真知子
“スープわきいずる泉”大木泉

全然己に気づいていないのでとりあえず真知子の名前を大声で呼ぶ。

「びっくりした!ど、どこの変た…いや、あの…」

そりゃ、あたしゃ、変態ですけども!

※このエントリをもって畔上真由美が友いるKIに入伝しました。

投稿者 多苗尚志 : 2007年7月14日 04:35編集
[ 大木泉伝野村真知子伝畔上真由美伝 ]

この記事のURL: