« サイト名変更 | メイン | ガガンダンくらしも麻婆(GAGANDAN-KURASIMO-MAABOα) »

07.07.23 月曜日

フラッシャーナイトパビリオン

相変わらずタイトルはなんの意味もないですよ。

語感的にすてきなものをつけるだけです。

本田温志の生体を受けに征く。

3週間に1回、受けています。

3回目

肩凝りも楽になってきたし
インナーマッスルも強くなってきた気がする。
なにより術を受けている時間が至福の時間。

遂に登場。
本田家の娘さん、本田あん。

きょろきょろ動くので写真に捉えるのが至難。

奥はお姉ちゃんの本田明日美。

明日美ちゃんから手紙をもらったので公開。

「たなへくんへ」ってどこまで己の名前なのか謎のところがグッド!

序文が人名だけでつづられるところも俳句バリにグッとくる。

本文はぼかしをいれさせて頂きます。

女性からの手紙ですからね。

投稿者 多苗尚志 : 2007年7月23日 15:42編集
[ 本田明日美伝本田温志伝本田三佳伝本田あん伝 ]

この記事のURL: