« グラニュー糖超圧縮ボンバー | メイン | 君はデンマークやフィンランドなどの福祉国家をどう思うかについてを戯画化されたら腹が立つだろう?それと同じだよ »

07.08.12 日曜日

インド神話がメッチャクチャ面白い!

“MAHY”吉田秀樹からお呼びがかかったので飛んでいく。

ふたりの折り合いのつく場所として品川を選んだが
日曜の終電後の時間。

結局、秀樹氏も己もタクシー帰りで散り散り。

そんなら、どっちかの家にした方がよかったと後で悔いた。

後で悔いるから後悔だと知り、己の人生に後悔などないというのは嘘だと気づいて
「嘘つき新聞」に投書しようと思いましたっけ?

話題はまぁ、あの話題でした。

でも、秀樹氏のキャラクターがメチャ変わっていてびっくりしたっけ?

よかったよ。

投稿者 多苗尚志 : 2007年8月12日 00:16編集
[ 吉田秀樹伝 ]

この記事のURL: