« 最近、アーケードでセガのアンサーアンサーってクイズゲームにハマっててね。すごいんだよ。全国のクイズ闘者とオンラインで早押し対戦とかできるワケ。己今7級のENNTEIって奴 | メイン | 2007年07月現在で宝塚歌劇団の最多公演数を誇る演題はなに? »

07.08.31 金曜日

多苗尚志のサシ呑みクエスト55 小池俊光

己が人とサシで呑む起点は3つだ。

1.己から誘う(72%)
2.なんとなく匂わせた己からの誘いに向こうが乗ってくれる(21%)
3.向こうから誘ってくれる(14%)

今回は2のパターンで成立

小池俊光とサシ呑み。


わざわざ蒲田まで呼んでおいて日高屋かよ!

しかも、麻婆飯出てくるの遅いのかよ!

「いやー、今日、0時から予定があんだけど小池ちゃんも来る?」

「え?いや...まぁいいですけど、なんですか?」

「まぁまぁ」

って鳥の聖地へ

ここ来たらもう、いくとこひとつしかねぇじゃねぇか。

前日に"白いハヤブサ"森村ゆきに勧められていた
ほっけを頼む。

勧め通りメチャウマ。

ほんとここは鳥の聖地であり、他のメニューもなんでもうめぇなぁ。


小池ちゃんの家族の話なども聞けてグレートでした。

これからもどうぞよろちく。

投稿者 多苗尚志 : 2007年8月31日 15:32編集
[ 小池ちゃん伝多苗尚志のサシ呑みクエスト ]

この記事のURL: