« 多苗尚志のサシ呑みクエスト59 梶山啓介 | メイン | こんにゃくん »

07.09.15 土曜日

がんもくん

I谷さんと古川さんと恵比寿で別れ、
“淫靡な淑女”有馬友恵と渋谷までいっしょに歩く。

有馬くんは吉田良太くんと会う予定があるようだ。

道中、ずっと“及び腰な賢者”新保輝之の話で盛り上がる。

彼は彼で恋人との最善の道を採るべく頑張っているらしい。


途中、有馬くんが吉田君に遅れると電話する。

「やばい。すっごい怒ってる。あたしいっつも遅刻するからいっつも怒られるの」

吉田君に渋谷の地下街で会うと、己の手前があったものの激怒しているのが
読みとれた。

「(ああ多苗さん)こいつ、いっつも遅れてくるんですよ。しかも確信犯で。
 すっごいムカつきますよ。」

んー、己も有馬くんと同じ人種なんで、ここはなにも言えない。

とりあえず

「しょうがない人だね」

と同調しておく。

 
※このエントリをもって吉田良太が友いるKIに入伝しました。

投稿者 多苗尚志 : 2007年9月15日 00:14編集
[ 吉田良太伝有馬友恵伝 ]

この記事のURL: