« ちくわくん | メイン | がんもくん »

07.09.15 土曜日

多苗尚志のサシ呑みクエスト59 梶山啓介

"淫靡な淑女"有馬友恵を吉田良太君に預けて、
己は東横線で学芸大前まで。

預けるという感覚がいい。
保育園みたいな感じだったな。うん。

学芸大で梶山啓介と初のサシ呑み。

己は、こいつに"小さくてもピリリと辛い小岩"佐々木孝仁的才能を感じていて
また無理矢理できる友が増えるなと、今日ワクワクしていた。

語ってみると、なんか綿を口に入れてるみたいな感じで
なかなかストレートな言葉が出てこない。

イマイチだなぁと思って、とりあえず銭湯に征く。

かじ曰く
「まりちゃん("がちゃぴん姫"宮下麻里)に団長(多苗)と呑むと
 銭湯に連れてかれるので注意!とか言われてたんスけど
 その通りになりましたね。」

場所を変えて語る。

こいつはたかじんに似てると言うより、むしろ己に似たテキトーさを持ってる
倭だというのが分かった。

でも、ようやっと本音ベースで語れるようになったので
今回はその収穫でよしとするか。

投稿者 多苗尚志 : 2007年9月15日 00:09編集
[ 梶山啓介伝多苗尚志のサシ呑みクエスト ]

この記事のURL: