« ハバナってなに? | メイン | 最近、更新が頻繁なのは“スピードの哲人”清水宣晶が「KIがリアルタイムでないことに、明らかに不満」とおっしゃったからです »

07.09.29 土曜日

多苗尚志のサシ呑みクエスト64 大野けいすけ

大野けいすけと目黒でサシ呑み。

また目黒かよ。

目黒づいている。

「どこで呑みます?」

「んーと、じゃあ、目黒で。」

目黒になにがあんだよ。

渋谷はアクセスいいけど、イイ店あんまないじゃん。

街が若いし。

新宿ならいいけど、今の己から遠いし。

恵比寿は好きだけど高いから

目黒?

けいすけくんとは価値観や笑いのツボが似ている。

もう、これはイキナリ、語る必要よりも、共有体験を重ねる必要性の方が高いと知った。

呑みの後、カラオケ。

サシカラオケも最近珍しくない。

けいすけくんは、高校の時に国立を目指すレベルのサッカー野郎だったらしい。

そのメッチャクチャ練習した話を聞いた。

日本代表のなんとかとも試合をしたことがあるらしい。

すまん、己も高校サッカー部なのに、サッカーに興味が亡くてよく覚えてない。

なんだっけ...日本代表のカニーヒアだっけ?

いや、そんな名前じゃなかったな。

ま、いいや。とにかく極限のレベルというのがあって、
メチャクチャ練習してたけいすけくんでも彼らの前では子供扱いだったらしい。

ハンター×ハンターとか、ドラゴンボールとかグラップラー刃牙とかのイメージが浮かんだ。

なんかマンガにあるような「大人と子供の差」というのは現実に存在するらしい。

その高校は毎日、フルマラソンをした後に練習が始まるらしいからね。

フルマラソンのためだけに半年くらい要した己の立場はどこへ。

あと、けいすけくんからオススメのアーティストとしてハナレグミを教わる

※大野けいすけから『スポーツのとんでもないレベル』『ハナレグミ』の薫陶よろしきを得る

投稿者 多苗尚志 : 2007年9月29日 10:06編集
[ けいすけくん伝友から薫陶よろしきを得る多苗尚志のサシ呑みクエスト ]

この記事のURL: