« 月並みなはなし再演 | メイン | 万膳さんと東横還り »

07.10.22 月曜日

家から徒歩1分で呑もう

“スピードの哲人”清水宣晶とアーケードゲーム「アンサー×アンサー」
をやってから酒を呑む。


あまり酒を呑まないイメージの彼だが今日は呑んでいる。

もっとも、ビールは絶対呑まない。


終電の時間から、カレーとかフライドポテトとか頼むのはやめて欲しい。

君は太らない体質だからいいけど。


なんとか誘惑を蹴る

我々の席の後ろにサラリーマンの上司・先輩・新入中途社員による3人が座っていて
上司が、新入を指して先輩に「ダメだよ。こいつ何言っても人のせいだもん」
と言っていたのが熱かった。

晶くんは「あんなサラリーマン生活絶対嫌だ。あんな上司尊敬できねー」と言ってました。

価値観の現れる瞬間。

投稿者 多苗尚志 : 2007年10月22日 09:06編集
[ 清水宣晶伝 ]

この記事のURL: