« 『征クゼ!呵火大笑新世界』解界式2 | メイン | 高上と »

07.11.23 金曜日

『征クゼ!呵火大笑新世界』解界式

翌朝8時に渋谷集合。

解界式[げかいしき]と読む。
(新世界の仲間ですら読めていないので)


一年間やってきた『征クゼ!呵火大笑新世界』というチームを解散する。

9月の解散から随分時間が経っているところも新世界らしい。

この「新世界らしい」という言葉は便利で、
いい加減な現象は大体「新世界らしい」で片づけられる。

23日に解界というのはだいぶ前から決まっていたのだけれど
ずーっと具体的な話がなく
時間切れというかたちで当日を迎える。

てゆーか、世界長、アンタ、前日までインド征ってるし!

旅行出発前に“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁に
「解界式は任せた!」と
ブン投げて渡印しましたよ。ええ。

佐々木くんは1人じゃどうしようもねぇ!ということで
参謀の“たまごさん”吉村紘一に協力を得た様子。


ゆーわけで
佐々木くんと吉村くん企みで解界式は始まる。

なにが起こるかまったく知らされないミステリーツアーで参ります!!

みんな、もうテキトーに慣れているのか

「まぁ、じゃあそれで。」と従う。

まず、8時にハチ公前集合。

己は渋谷で待ち合わせる時にハチ公で待ち合わせるのが1番キライ。


その時点でセンスがないからだ。

眠そうながらもちゃんと集まる
“あちこ”町田明子
“スープ涌きいづる泉”大木泉
“通訳美少女”脇坂理永
“若社長”森村泰明
吉村紘一
(集合順)

佐々木くんが来ないと思っていたら吉村くんが
「あ、新宿のようです。新宿に移動でーす。」

いきなり無駄。

投稿者 多苗尚志 : 2007年11月23日 11:58編集
[ 佐々木孝仁伝吉村紘一伝脇坂理永伝森村泰明伝大木泉伝町田明子伝『征くぜ!呵火大笑新世界』伝 ]

この記事のURL: